2007年4月28日

名人カマテツのウクレレ一本勝負!! 究極のウクレレ

ジャカソロ(コードソロ)の世界に足を踏み入れてみたい人にとっては欠かせない一冊だと思います。難易度が非常に高く、この本の中で易しいとされている曲すらもなかなか弾けるようになりません。



五線譜とタブ譜が併記されており、また模範演奏のCDも付属しています。そのCD の演奏がまた素晴らしく、非常に参考になります。
ウクレレを始めたばかりの人にはまったくお勧めしませんが、コンサートかテナーのウクレレを買って本格的に取り組んでみたい方には是非おすすめの1冊です。非常によい買い物でした。

メヌエット〜ラヴァーズ・コンチェルト
ユモレスク
F.F.T
ラヴァー
ダイアモンド・ヘッド〜10番街の殺人事件
世界は日の出を待っている
鉄腕アトム〜サザエさん
星条旗よ永遠なれ
交響曲第9番(合唱付き)
花祭り
コンドルは飛んで行く
聖者の行進
クレイジーG(ヴァージョン1)
クレイジーG(ヴァージョン2)
大きな古時計(カントリー風)
大きな古時計(ハワイアン風)
双頭の鷲の旗の下に

0 件のコメント: