2007年4月28日

ジェントリー・ウィープス -ヴィデオ・クリップ集

ジェイク・シマブクロのビデオクリップ集。「フラガール」のPV や「While My Guitar Gently Weeps」などのPVなどが収録されている。それからハワイの宣伝のビデオなども入っているのだが、それらが特に良かった。収録されている曲は割と少なく、おなじみのヤツばかりです。



最近ジェイクは眼鏡をやめて髪の毛を伸ばしている。なんだか妙にあか抜けて日本の芸能人みたいな顔になってしまった。俺は眼鏡にスポーツ刈りの方が似合っていたと思うんだが.... まあ大きなお世話ですね。
肝心のウクレレの方は上手すぎて参考にすらなりません。

0 件のコメント: