2009年4月26日

ウクレレ・フェステバル

カリフォルニアのHayward という所でウクレレ・フェステバルがあることを最近知り、今日行ってきました。

会場は高校で、出店がたくさん出ており、駐車場も一杯で大賑わいでした。

ウクレレ以外にもアロハとかムームーとか民芸品とかアクセサリーとかいろいろと売っていて面白かったです。

あちらこちらで演奏しているグループもいるし... なんだかいい感じでした。

以下は写真いろいろです。

G String のエレキウクレレを弾いているところ。もの凄く欲しかったんですが残念ながら非売品でした。





アクセサリー屋さん。





生地とか、ムームーとかアロハとかも...



何やらハワイの(?)民芸品



これ気に入った。


このウクレレ、割と鳴りがよかった。







いろいろと物色した末、買っちゃいました。



マンゴーで出来てて、甘い音がします。


あとlocomoco を売っているお店とかも出ていていい匂いがしておりいい感じでした。

アメリカに住んでいる皆さん、来年は是非行ってみてください。