2008年9月22日

iPhone でウクレレ

なんとiPhone でウクレレが演奏できます。

Pocket Guitar というアプリケーションを99セントで購入し、ダウンロードします。日本だと100円ぐらいでダウンロードできるんだと思います。

setting という所をスライドさせると楽器の種類を替える画面に切り替わるのでそこで「Ukulele」を洗濯します。これでiphone がウクレレに早変わりです。

こんな感じの画面です。



はっきり言って弾きにくいです。でも取りあえずウクレレになるのは面白いです。もしiPhone をお持ちでしたらお試しください。

ダウンロードはこちらからできます。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=287965124&mt=8

0 件のコメント: